FC2BBS

1618
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

国東バトル 5/4 カメラ② - 犬サバ URL

2016/05/11 (Wed) 21:22:21

5/4日分の公式カメラマン画像
下記URLをクリックです

国東バトル2016 5/3 カメラ画像集 - 犬サバ URL

2016/05/11 (Wed) 20:40:56

グーグルフォトにアップしてます

ご自由に

参加しますの掲示板 - 犬サバ

2015/10/05 (Mon) 10:09:50

いついつ行きますトカ 誰かいきましょうトカ ご自由にお使い下さい

連絡やお問い合わせは - 犬サバ

2015/04/19 (Sun) 18:34:54

Facebookページ、ミリブロ版犬飼サバイバルゲーム場をご覧ください
こちらはあんまり活用しておりません。

3/22のゲーム参加希望です。 - ナオヒコ

2015/03/21 (Sat) 18:07:05

初めまして、ナオヒコと申します。
明日、3/22のゲームへと参加させていただきたいと考えています。
自分のほかもう1名の計2名でレンタルをお借りしたいと思っています。3000円のフルセットを2組お願いしたいです。

また両名とも初心者のため、迷彩服を所持しておりません・・・。
黒っぽい長袖でも代用可能でしょうか?

明日は10時くらいに現地に到着予定です。
以上、よろしくお願いいします。

来週のゲーム カタツムリ会長

2014/11/16 (Sun) 22:38:33

初めまして、私宮崎県延岡市で活動しております。TBGのカタツムリ会長こと平野と申します。
来週はゲームがありますでしょうか?もし、ありましたら、参加させていただけたらと思っています。
どうぞ、宜しくお願い致します<m(__)m>

御要望・御予約など - 中ちゃん

2014/05/23 (Fri) 07:02:55

出来るだけ詳しくお願いします。

Re: 御要望・御予約など - 犬サバ

2014/06/16 (Mon) 20:15:59

土曜日と日曜日をメインに開催中です エントリーはこちらでも受付ます。Facebook、ミリブロIDをお持ちの方はそちらから!

運営用(連絡事項) - 中ちゃん

2014/05/23 (Fri) 07:07:33

スタッフからの連絡用です。

※スタッフ以外書き込み禁止です。

六月は - 犬サバ

2014/05/28 (Wed) 11:32:05

1日土曜日と2日日曜日は晴れの為、犬サバ開催予定です。
暑いのでお昼はシェイクを頼みますから、300円を余分にお持ちください^o^

Re: 運営用(連絡事項) - 中ちゃん

2014/05/23 (Fri) 15:00:55

リンク集UPしました。
てか、作ってます。
載せて欲しい方いませんか??(*^_^*)

Re: 運営用(連絡事項) - 中ちゃん

2014/05/23 (Fri) 11:45:35

使い方は簡単です。
各スレの下記にある返信から書けばOKです。
また何かのスレ立てたい方は、
上記のところで書けば新しいスレたちます。(^^)

イエス!! - ベンちゃん

2014/05/23 (Fri) 14:16:33

一番のり~( ´艸`)

Re: イエス!! - 犬サバ

2014/05/23 (Fri) 15:16:42

一番ノリ…海苔→コケて肋骨のヒビがまたひろがったオレ… コケて→コケ…苔

Re: イエス!! - 中ちゃん

2014/05/23 (Fri) 15:03:27

初お越しありがとうです。
ささやかですが、オーナーより暖かい言葉あるかもですw
((ヾ(≧∇≦)〃))

雑談用 - 中ちゃん

2014/05/23 (Fri) 07:04:55

まぁ色々使ってください。
面白ネタや動画情報など・・・
笑いの神が降りるのまってます。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.